2024年04月23日

【英会話】サマーツアーとたどる、ジェムの歴史

【英会話】サマーツアーとたどる、ジェムの歴史

待合の掲示物にも、夏のおなじみ、サマーツアーのものが増えてきましたスマイル晴れピカピカ

冬頃にジェムデビューしたジェムっ子は、未知の巨大イベント(体験型レッスン)の様子に興味津々なようで、
しげしげと写真を見つめていましたオドロキ

「これは20??年のツアーやな〜ニコニコ
「えオドロキまだ生まれてないオドロキ!!
あ、そういえばコレはあの年のオリンピックがテーマだったからな〜ニコニコピカピカなんて会話をしつつ、楽しい学びの歴史を懐かしみましたニコニコアメリカ

時代に合わせ、もっと楽しくプッンピカピカ学べる要素を盛り込んできたサマーツアー、すっかりおなじみのサイバー校もその1つスマイルテレビピカピカ

今年は8/1.8/2,8/3開催ですニコニコアップ
お楽しみに〜太陽ハート

れもん




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【英会話】ゴールデンウイークのアレ、盛り上がってる^^?!
【英会話】1年中、イベントが多い理由^^
【英会話】春のジェムのお楽しみ、3連発☆☆
【英会話】公園で、お家で、2度おいしいイースター2024☆
【英会話】ジェムっ子も、はじめてさんも、イベントに行ってみよう^^
【英会話】教室と「はしご」しちゃう?! 2/8(木)はサイバー校も、英語かみしばい^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【英会話】ゴールデンウイークのアレ、盛り上がってる^^?! (2024-04-30 15:00)
 【英会話】1年中、イベントが多い理由^^ (2024-04-02 14:30)
 【英会話】春のジェムのお楽しみ、3連発☆☆ (2024-03-09 10:00)
 【英会話】公園で、お家で、2度おいしいイースター2024☆ (2024-02-08 20:17)
 【英会話】ジェムっ子も、はじめてさんも、イベントに行ってみよう^^ (2024-01-30 20:48)
 【英会話】教室と「はしご」しちゃう?! 2/8(木)はサイバー校も、英語かみしばい^^ (2024-01-26 17:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【英会話】サマーツアーとたどる、ジェムの歴史
    コメント(0)